2215282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.01
XML

 

 

*Hana*Nyan Ouchi Cafeへようこそ

 

sa-20120101RIMG7554.jpg
 

 

2012年 明けまして おめでとうございます。

昨年は沢山の方に可愛がってもらって嬉しい一年でした。

 何年経っても拙いブログですが

懲りずに今年もぴこままと遊んでね。

今年もお花とネコと、美味しい食べ物^^を笑顔で綴って生きたいと思います。

宜しくお願いします。

今年は記念すべき辰年なので初めて干支の置き物を買って見ました。

 

 

家の可愛いアイドル達にも新年のご挨拶と思ったのですけどねぇ。

ツーショットが難しいお年頃で・・・

好きな方向向いて、挨拶

ですかぁ~~~?

これこれ

sa-20120101RIMG7588.jpg

 

 

 GINは GINの道を行くでちよ。

 

sa-20120101RIMG7578.jpg

モデル猫として頑張ります。

 

sa-20120101RIMG7591.jpg

 

 

むにゃ~~ボクは寝る方がいいし。

sa-20120101RIMG7559.jpg

 

でも、カックン・・・こんな可愛い表情

・・・ぎん君を狙ってるお顔なの。

チョー真剣な眼差し。

この後 獲物に向かってダッシュしました。

 

sb-20120101RIMG7564.jpg

 

 

お正月早々に遊びにきてくれて、ありがとう。

今年もお花と猫を見にきてね。

 

 

初ポチお願いでち 猫 足跡ponyan  コミャントもね~猫足跡

にほんブログ村 花ブログへ  ありがとう~♪


 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.01 15:41:19
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.