2215218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.02
XML

ようこそ 

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・音符

sb20120202RIMG8560.jpg

最低気温 マイナス2度、 最高気温 2度

小さな雪が強い風に吹雪いていました。

庭には出られません。

20年ぶりの大寒波だそうです。

 大雪で各地に大きな被害が出ています・・・お見舞い申します。

 

こちらはほんの小雪で、寒い寒いと言ってては申し訳ない。

 

窓のカーテンを開けていたら、ネコたちは外を眺めてるの。

昨日の夕方ニャンズはプチ家出したの・・・寒いのに。

ちゃんと帰って来てくれてよかった。

 

 

このネコ・タワー

元々はカックンのだったのだけど

 

s 20120202RIMG8564.jpg

 

3年前 ぎん君がお家に来て・・・段々強くなって

今では・・・

s 20120112RIMG7893.jpgs 20120112RIMG7895.jpg

 

殆ど、カックンが使えなくなったの。

 

s 20120202RIMG8565.jpg

 

たまに上ると、ぎん君が遣ってきて

s 20120112RIMG7899.jpg

カックンは追い出される

 

 

s 20120202RIMG8569.jpg

 

寒がりのぎん君が、炬燵で寝てる今のうちに

久しぶりに タワーに上って 何をか思う・・・カックン

 

 

s 20120202RIMG8566.jpg

 

みなさ~~~ん カックンをそっとしといてあげてね。

 

 

はい。

今日はこんな天気なのでネコの手を借りました~( ゚∀゚)アハハ

明日はお庭に出れるかな。

あ、節分ですね、今年は恵方巻きを作ろうかなと思って注文してません。

でも、材料を買いにスーパーに行かないと

売り場に並んでる恵方巻きを見たら

、つい・・買ってしまうかもな~~~。

 

皆さんは?作る派?買う派?

 

そうそう、面接の件、今日電話があって「研修に行ってもらわないといけないんだけど、聞かれた?」って言われて、貴方からしか連絡貰ってないのに、「いいえ」と答える・・・・・という事は使ってもらえるのね、書類を作っておきますから取りに来てくださいって・・・研修は来週の月火、広島の研修センターへ、1日数時間のパートなのに、7時間の研修を受けに。高速バス代は出るらしい、5時半起き~っ。で、水曜日からお仕事よ~~。5時半起き~っ。起きれるんかょ。

 

きょうも遊びにきてくれて、ありがとう。

 

よかったら応援クリックしてね 猫 足跡ponyan  コミャントもね~猫足跡

  にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

ありがと~♪

 

 

ぴこままあてのメッセージはこちらからね~

sa20120121RIMG8134.jpg




 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.03 01:13:57
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.