2215258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.29
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ~~猫

 

s 2012027RIMG9284.jpg

 

今朝は起きると・・・真っ白な銀世界

・・・と

思いきや、な~~んだ、直ぐに融けそうな雪がほわっとあるだけ。

 曇っていたけど最高気温は11度になったらしいしぃ~。

 

昨日の夕方の仕事が今日に振り替えだったので

今日は忙しい1日でした。

今日は本当に一枚も写真を撮ってないわ~。

なので昨日の

 

ネコタワー争奪戦の図

 

ぎん君が大きくなるに連れてこのタワーをぎん君に取られた

カックンが、

あそんでるぞ。

s 2012028RIMG9312.jpg

 

爪とぎ用のロープがもうボロボロで、恥ずかしいね~ヾ(;´▽`A``

(巻きなおして木工用ボンドでとめて修理しながら使ってるのよ)

 

そのロープが結構カックンお気に入り

(ヒモ好き猫)

s 2012028RIMG9313.jpg

 

調子よくあそんでたのに

猛スピードで

 

s 2012028RIMG9314.jpg

 

あっという間に

入れ替わりました。

 

s 2012028RIMG9315.jpg

 

 

ヤンチャッ子のぎん君・・・・

弟ネコの性格なのかな~。

 

s 2012028RIMG9317.jpg

 

 突然の襲撃に

w(゜o゜)w 恐怖のカックン・・・

 

ボクが、何をしたっていうの

s 2012028RIMG9318.jpg

お兄ちゃんネコの辛いトコよね~

カックン、ゴメンネ

 

やっぱりぎん君は強かったの巻きでした。

 

 

明日は早朝の仕事だけなので、やっと時間を気にしないで

お庭作業ができるわ~。

今日ピエール花壇にパンジーを植えつけたので

(可愛くなったよんどきどきハート

明日は仕上げしなくっちゃ。

ポチった苗の植え付けもやんなきゃね~~。

 

スピーカスピーカスピーカ

実は、バタバタしてるうちに

音符ぱんぱかぱ~~~~ん音符

 2012年2月24日 21:52

あなたのホームページのアクセスカウンターが、
  300000アクセスを超えました。

と楽天からお知らせメールがきてました。

皆さんのお陰です、感謝で~す。

今は余裕が無くて何も考えて無いけど、記念なのでなにか企画を出来たらと

考え中で~~~す。



 

じゃまたね~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。

応援してニャ 猫 足跡ponyan  コミャントもニャ~猫足跡よろしくにゃ

  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                 see you~ ♪

 

 

 

 

ぴこままあてのメッセージはこちらから

sa20120121RIMG8134.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.01 01:32:33
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.