2215225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.08
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ~~猫

s 20120308RIMG9658.jpg

西側の黄色い寄せ植え

 

さぁ~~~

今日は、カックンの日ですよ~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

 

と言っても別に、特に・・・

そうそう、昨日は失礼しました。

猫の5歳は人間でいうと36歳ですって。

おっさんじゃないよ~。

青年だよ。

 

そして昨日は早々にお祝いのメッセージを沢山もらって

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

 

曇っていたけど、お外に飛び出したので、

暫く遊ばせて上げたよ

s 20120308RIMG9681.jpg

 

外に出ると、コンクリのところでまず、ゴロンゴロンします。

土を匂ったり・・・? ほんまか?

s 20120308RIMG9684.jpg

 

庭を散策したり

s 20120308RIMG9688.jpg

 

その間、ぎん君は玄関内からミャォミャォ 泣いて  鳴いています。

s 20120308RIMG9690.jpg

 そして

いつもと違うご飯を食べて

s 20120308RIMG9698.jpg

 

s 20120308RIMG9697.jpg

 

大好きな生クリームを

独り占めだょ~~~~~~~~どきどきハート

s 20120308RIMG9700.jpg

 

これは人間様のパウンドケーキ 今回はイチゴジャムとホワイトチョコ入り赤ハート

s 20120308RIMG9628.jpg

 

これに砂糖無しのホイップで飾り

ロウソクを5本たてました。

 

カックン、生まれてきてくれてありがとう。

ぴこままんちの子になってくれてありがとう。

ぎん君のお兄ちゃんになってくれてありがとう。

精一杯の気持ちでぎん君とせっしてくれてありがとうね。

ちょっとだけでも、たまには母さんに甘えてよ~。

ま、元気で長生きしてくれたらいいよ~。

 

毎日カックン・ワールドがたのしいよ。

s 20120308RIMG9659.jpg

 

そして、私もお仕事始めて、1ヶ月経ちました。

最初は「私には無理~」って思ってたけど

少しは出来るようになったかな~。

ケースバイケースで色々あるのでまだ大変だけど。

やるっきゃないゎ。

 

今日もご訪問ありがとうございました。 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                    see you~ ♪

 

saa 2012028RIMG9343.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.09 01:05:09
コメント(26) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.