2215230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.16
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ~~猫

 

s 20120313RIMG9848.jpg

                        毎日が見ごろの  プリムラシネンシス

 

なんだかまだ寒くて、

春めいてきてからは、いかにも冬物ってのを着なくなったからかなぁ。

今日は、猫みたいに炬燵に潜って寝てばかりのぴこままでした (・・。)ゞ

 

今日は

ニャンコの時間 (=^・^=)

 

b anigif.gif

ビミョウな距離感で

並んで座る ぎん君とカックン

こういう図は珍しくて

 ちょっと可笑しかったの。

 

 

次は、出窓のカランコエと、それぞれの猫模様

 

s 20120311RIMG9776.jpg

 

 

家のヤンチャ猫さんは カックンです。

カランコエさんが気になるのか、クンクン チェック中

anigif.gif 

 

この後、w(゜o゜)wな 行動

 

いけません!!

手を離しなさい!!

ヤメテ~!!!

と言いつつ、カメラを回し続ける ぴこまま

 

a anigif.gif

 

ぎん君はこんな野蛮なことはしないデチ。

 

背中にお日様が当たってるのかな?

気持ち良さそうな・・・ぎん君です。

s 20120313RIMG9833.jpg

カランコエさんと、ナイスなショットを撮ってくださいでち。

 

さて貴女は・・・どっちのタイプでちか?

 

原種系クリスマスローズ開花日予想 参加募集中 

 

今日もご訪問ありがとうございました。 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                    see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.17 03:02:34
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.