2218044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.09
XML
カテゴリ:バラ

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

おはようございま~す。

3連休も、あっという間に終っちゃいましたネ。

今日からまたお仕事 頑張ります。

s 20121008RIMG20284.jpg

昨日は驚いちゃったわょ。

マチルダさんです

蕾が何個か上がってた挿し木の新苗さんの蕾が一個開きかけて

カワイイ~って見てたら

その奥に

既に大きく開いた子がぁ・・・

s 20121008RIMG20282.jpg

 

開きかけを見逃してしまって、残念だわ。

 

で~今朝お仕事行く前に観たら、上の蕾が可愛く開いてたの だけど

カメラを持って出てなかったので諦めてお仕事に

2時間半後に帰るとサ

もう開いてるもんなぁ~。

s 20121009RIMG20299.jpg 

花びら、ちょっと痛んでるね・・・

日が当たりすぎて色が飛んじゃうので

少し日影に持って行って写す事に

s 20121009RIMG20307.jpg

逆光にすると透けた感じになってとても綺麗でしょダブルハート

ピンク色も 優しく出るでしょダブルハート

 s 20121009RIMG20305.jpg

 

この向こうで、剪定のおッちゃんが、がんばってます(≡^∇^≡)

 

s 20121009RIMG20306.jpg 

 

 

 ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ 

二番花ちゃんが開き始めました

s 20121009RIMG20310.jpg

 

このあたりは とてもお上品ですわ~。

 

s 20121009RIMG20308.jpg

 

 

塀の外の菜園花壇に地植えにしてるHTアリゾナさんは

咲いても咲いても、ペラペラの夏顔・・・

s 20121008RIMG20297.jpg

 

花びらが少なくて春のようなゴージャス感がありませ~ん。

咲き進むと右奥のような派手ハデなピンクになったりして。

。。┐(´д`)┌

 

ちょっと前にコガネキッズ野郎の住処になりそうだった

スカーレット・クィーン・エリザベスさんですが

退治した後、このように赤い新芽が出てきて、安心しました。

s 20121007RIMG20276.jpg

 

 

夏剪定したときに

何気に足元に挿してた子・・・新芽が目どきどきハート

しっかりと根付いてる~マダムビオレちゃんです。

いつもなら挿し木は鹿沼土に挿すのに、こんな土でも大丈夫なんだ?

s 20121008RIMG20291.jpg

 

最後に

とぉ~~っても 綺麗な 真珠貝 3姉妹

 

s 20121007RIMG20261.jpg

 

 

~★ 今日もお付き合いありがとうございました ~★

また来てね~★

 

お帰りにはお気軽に えんぴつコメントと 応援クリックを~~~グッド

                         いつも暖かいコメントをありがとうございます。

                              ・・・調子にのってガンバレマス。

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   ありがと~っ♪    see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.09 11:10:32
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コロコロロイヤルジ… New! mami1997さん

いま咲いている花 … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.