2216715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.08
XML
カテゴリ:庭の花

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

s 20121007RIMG20275.jpg

 

今日も良いお天気・・・でも肌寒いです。

昨日HCでちょこっと花苗を買ってきました。

この白い石膏+コンクリの重たいプランターに

茂っていたワイプラとアイビーが枯れたので整理して(寂しいから鉢をおいてるけど)

s 20121007RIMG20249.jpg

s 20121007RIMG20271.jpg

こんな感じに植えようかな~って。

 ところがデス、今朝から剪定のおっちゃんが入っててこの上の松から

剪定するって言うので、ココはブルーシートで覆われます。

s 20121007RIMG20274.jpg

 このプランターは重くて移動できないので

今日の事にはならなくなりました。

。。┐(´д`)┌ ハァ。。

 

 

鉢植えのパープルファウンテングラス

比較的大きめな鉢に単植のが、流石にでっかくなったわ。

s 20121007RIMG20266.jpg

何処に置くか、困ってしまう。

フォーカルポイント的に門の外に置いてみたけど色が地味なのでイマイチだし。

 

ここにに置いてたラムズイヤー

試しに暗い日影のハナミズキの下に置いてみたんだけど

s 20121007RIMG20264.jpg

これ正解かも~っスマイル

暗い日影が明るくなったと思う~~。

 ねっ??

s 20121007RIMG20251.jpg

 

でも果たして日影で育つかは・・・!? だけど。

 

うちの庭、日当りがとっても難しくて

植え付けにく苦労するのよ~。

 

では3連休最後の1日、楽しくお過ごしくださいね~ダブルハート

~★ 今日もお付き合いありがとうございました ~★

 

お帰りにはお気軽に えんぴつコメントと 応援クリックを~~~グッド

                         いつも暖かいコメントをありがとうございます。

                              ・・・励みになります。

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   ありがと~っ♪    see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.08 09:37:06
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ベラドンナ、フラン… New! mami1997さん

バラの景色 ジュビ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.