2217933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.05
XML
カテゴリ:バラ

 

ようこそ *Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ハート 

 

今日は昨日ほどは寒くなかった・・・よね?

でもねぇ 久々に水遣りしようと思ったら

外の水道は凍ってるし、ジョウロの中の水も凍ってた・・・ダッシュ

…┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

昨日のアイスバーグちゃんをカットしてお部屋に

s 20130105RIMG23497.jpg 

 

固い蕾だけど、ウィンチェスターキャシドラルとアリゾナと広島の鐘ちゃんも

それぞれ1個ずつカットしてきた。

 

s 20130105RIMG23498.jpg

 

固い蕾は、開かないだろな。

 

s 20130105RIMG23492.jpg

 

序に出窓の グリーンたち

 

s 20130105RIMG23502.jpg

 

カランコエや ヒヤシンスですけど

まだ咲いてないだけょ~~~スマイル

 

s 20130105RIMG23503.jpg

アフロ・カランコエ・・・?

 

お正月休みも・・・あっという間に 後1日だゎ。

めっちゃノンビリ  し過ぎた。

 

去年の2月7日からお仕事始めて、11ヶ月。

夏に一回初めて 女子会があって、集合写真を一枚撮ってたけど

カラーインクが切れてて、

年賀状用にインクも買ってたので

やっとプリントアウトしたの。

見るとね、私ガチガチに緊張顔してんの。

てか・・・・コワイ。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

spp 20130105spp 20130105RIMG18058.jpg

右5人は 笑顔 左3人(パート2人と元パートの人)は ガチガチ ヾ(;´▽`A``

今年は仕事も笑顔でいきたいわ~。

 

 

猫 最後までお付き合いありがとうございました 猫

 

 暖かいコメントえんぴつと 応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                        ・・・励みになります。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

                       see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.06 02:54:47
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バラの2番花 グラ… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.