2216579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.06
XML
カテゴリ:バラ

 

 

ようこそ *Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ハート 

 

お正月休み 最後の日でした~。

やっとお天気も安定して、お庭に出ても良いと思った。

 

s 20130105RIMG23485.jpg

                           スイチャリちゃん

 

残ってるバラの葉っぱをむしって歩いた。

大物のツル薔薇、ピエールさんとスカーレット・クィーンエリザベスも 

今年は出窓と壁を覆うようにしたいんだぁ~。

・・・・ダブルハートダブルハートダブルハート 妄想中・・・目がハート ウフ ・・・

 

 

ネコもこのお天気を察したのか、私がカメラを首にかけて外に出ようとしたら

かっくん 「ボクも出る」って。

リードを繋いでいる時から、も~ソワソワよっ。

あ、ぎん君は絶対に出ませんよ。りーどを見ると逃げるの。

 

s20130106RIMG23506.jpg

 

でたらすぐ、ここでゴロンゴロンするの。

s20130106RIMG23505.jpg

 で、しばし固まって・・・賑やかな人の声にビックリして

慌てて玄関に走って・・・もうお家に入るんだって。

いつもはまだ帰らないってイヤイヤするのにな。

 

 

最後に

まだ咲いてるペチュニアちゃんを見てね~。

s 20130104RIMG23462.jpg

奥のクリーム色のは2年位前の八重のペチュニア・ソナタなんだけど

手前の白と紫のはなんだっけ、ドレスアップかな?

s 20130104RIMG23464.jpg

 

s 20130104RIMG23463.jpg

ソナタちゃんは本当に冬にも強い子でした。

いつまで持つかな。

 

明日からまた5時半起きの毎日が、始まるぅ。

頑張るからね~。

応援してねィ。

 

猫 最後までお付き合いありがとうございました 猫

 

 暖かいコメントえんぴつと 応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                        ・・・励みになります。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

                       see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.07 00:18:39
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クロードモネ、レッ… New! mami1997さん

バラの景色 リッチ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.