2218090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.28
XML
カテゴリ:庭の花

 

雪 

ようこそ *Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・

 

s20130128RIMG23986.jpg

 

ぴこまま地方も 今季初の積雪です~ 

夕べから降っていた雪が案の定

朝は真っ白ょ。

早速 スノウブーツを履いて、仕事履きの靴を持ってお仕事に・・・

真っ白なダレも歩いていない雪道をザックザックと

踏みしめながら歩く事・・・5分 (5分かよ?)

 

8時40分に帰ると直ぐにカメラを取ってきて

 

s20130128RIMG23980.jpg

 

汚い菜園も・・・綺麗やわ~♪

キャピキャピしながら一杯撮りました~~~目がハート

 

s20130128RIMG23990.jpg

バックは 空じゃなくてよ、雪よ。

 

s20130128RIMG23985.jpg

ブルーベリーさん

 

s20130128RIMG23991.jpg

 

かあいい~~~~~ダブルハート

ハナカンザシの蕾ちゃんと 雪~♪

 

s20130128RIMG23993.jpg

 

和庭の サザンカ・・・(寒椿の獅子頭だと思うのだけど)

 

s20130128RIMG23994.jpg

バラみたいに 綺麗でしょう

 

s20130128RIMG23997.jpg

 

サザンカのピンクに 雪が似合う~~目がハート

 

s20130128RIMG23999.jpg

 

 

プリムラ・イルミネーション

s20130128RIMG24006.jpg

 

 

s20130128RIMG24007.jpg

 

 

軒下の 葉牡丹ちゃんが

『貴女たち 寒そうね~』って見ています。

s20130128RIMG24009.jpg

誰かがゴッツイブーツで歩き周った跡が・・・(≡^∇^≡)

 

取り急ぎ

今日の雪景色でしたっ。

 

 

ぴこままは随分昔(10年くらい前かも)に、普通のブーツを履いてて

雪道で転んで・・・肋骨を折った事があるの

直ぐにオークションで スノウブーツを買ったゎ。

パーソンズの ちょっと可愛いやつ。

s20130128RIMG24038.jpg

ポカポカと暖かいし、歩きやすいし、買って正解。

もう雪道も恐くないよ。

年に数回しか履かないけど・・・イヤ履かない年もあるね。

でも、コレが一足あれば 安心ですよ。

 

 

猫 最後までお付き合いありがとうございました 猫

 

 暖かいコメントえんぴつと 応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                        ・・・励みになります。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

                       see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.28 19:32:01
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ガブリエル、今年は… New! mami1997さん

寄せ植えの花 バラ… New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.