2216486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.29
XML
カテゴリ:クリスマスローズ

 

手書きハート

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ~~~♪

昨日は突然の雪景色に

急遽 『雪と花』をupしてしまいました~~。

 

おむかえしたクリローちゃんも見てもらわないといけないのにぃ~~。

 

じゃ、早速ですが 見てね。

 

『 クリスマスローズ開花株 バイカラーシングル 』 

 

s20130128RIMG24026.jpg

 

この子は・・・お花が開いてるのだけど

花びらが千切れて?これだけしか無いの。

でもお色が解るので載せました。

シックな色は持ってなかったのでとりあえず1個ダブルハート

 

思いっきり下を向いた開きかけの子が居たので

無理やり上を向かせました。

おぉ、いい色じゃないですか。

s20130128RIMG24027.jpg

2000円が1500円に、そして私が買い物カゴに入れたとき

1000円になっていました~。

ラッキー~ちょき 

 

 

もう一個はね・・・

ショップの写真ではもっと素敵に見えたのだけどな~

『 クリスマスローズ開花株 ピコティダブル 』

ピコティ持ってなかったので・・・

s20130128RIMG24020.jpg

 

あれれ、ちょっと寂しくないですか。

儚げ・・・・

 

s20130128RIMG24025.jpg

 

でも、付いてるタグをみてビックリしたわ。

4200円?まじ?

蕾も幾つか着いてるし、開花株だし

これは2000円で買いました。

 

もっと可愛い~~♪ のがほしいわ。

 

今年はどうしてもセミダブルが欲しくて・・・

dreamroseさんが素敵なのを見つけては情報をくれるのだけど

大人気のようで、ことごとく売り切れ~~。

お高いのはあるけどさ、買えませんし~~。

それに送料も・・・私が買ったところは630円だったけど。

 

クリスマスローズって、バラより絶対に高いですよね。

もうお値段見て、たまげてます。

ピンからキリまであるけどね。

 

一昨年HCで ニゲルの班入り葉のちび苗が 数百円であって

珍しいな~と思って、班入り好きでもあるので

お迎えして、今年は大きくなりましたよ。

蕾も沢山あるけどまだ固いの。

s20130128RIMG24030.jpg

 

去年の3月の様子

s 20120309RIMG9714.jpg

 

最近クリロちゃんを探す為にいろいろ見てたら

同じくらいの大きさの班入り葉のニゲル 見つけた。

5000円だったのよ。

これもたまげたけど( ゚∀゚)アハハ

安く買ってたのでちょっと嬉しかったわ。フフ。

 

 

今朝は昨日の雪の日よりも寒く感じました。

今季一番寒く感じたかも。

 

 

猫最後までお付き合いありがとうございました 猫

 

 暖かいコメントえんぴつと 応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                        ・・・励みになります。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

                       see you~ ♪ バイバイ

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.06 09:22:24
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バラの景色 クリー… New! dreamroseさん

バレリーナのある風… New! mami1997さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.