2218073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.30
XML
カテゴリ:バラ

 

 

手書きハートようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafeへ

 

 s20130129RIMG24068.jpg

                            和庭では 蝋梅が咲き始めました

 

s20130129RIMG24052.jpg

                                        寒椿とコラボしてくれてますよ~

 

s20130129RIMG24082.jpg

 

 

こんにちゎ~~♪

 

昨日のクリロちゃんだけど

バイカラーシングルの裏側を紹介してなかったわ。

バイカラーなのにね~~エヘ。

s20130129RIMG24057.jpg

こ~んなお色よ(ルーセブラックっぽい?) 

濃い紫というか黒っぽいというか

 

s20130129RIMG24061.jpg

こちらが表のお顔・・・なんか素敵

昨日のガラス玉さんのコメントが素晴らしかったのょ~。

『 とてもシックでアイラインやツケマを付けた謎のある女性みたい。』

ってぇ~~。(コメント大賞を上げたかったゎ

 

 

 

今日は2年前に作ったミニバラ・スタンダードのスイチャリと

先日作ったミニバラの接木スタンダード仕立ての写真を・・・

 

講習会の後 連れて帰ってから、

へなちょこワイヤーでお雛様のボンボリみたいに作って

透明ビニールで覆います。

s20130128RIMG24015.jpg

 

中には接いだ下辺りにぬらしたティッシュを巻いて

ぴっちりと閉めて・・・

s20130128RIMG24013.jpg

 

軒下に出しておくのよ。

綺麗な芽が出てきますように。

この子は粉粧楼ちゃんです。

保険に2本接いでいます。

2本とも出ることを期待してるけどね~。

 

ちなみに、2年前に作ったのは この子

真横からじゃないから 頭でっかちに写ってるけど・・・

s 20120527RIMG14852.jpg 去年の5月

スィートチャリオットちゃん

s 20121029RIMG21249.jpg 去年の10月

可愛くて香りもよくて、とってもお気に入りの子です。

s 20121123RIMG22251.jpg11月

 寒くてもよく咲いてくれました。

 

 

オマケで作った短いサイズの接木、この前紹介したときは

半透明の袋だったでしょ。

中の成長が見えないジャン、

透明なのに変えましたょ~。

s20130128RIMG24037.jpg

 

 

今日は夕方出勤があります、今週はイレギュラー。

明日は岡山に 葬儀の為朝早くから出かけます。

お友達の所には 帰ってから訪問しますからね~~バイバイ

 

明日は暖かそうね

ちょっと暖かくなったからといって、気を緩めないでね~。

 

最後までお付き合いありがとうございました 猫

 

 暖かいコメントえんぴつと 応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                        ・・・励みになります。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

                       see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.30 15:25:24
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

寄せ植えの花 バラ… New! dreamroseさん

コロコロロイヤルジ… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.