2215212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.17
XML

 

ルンダブルハート

お花とにゃんこの ぴこまま おうち CAFE へ

ようこそ 手書きハート

cx6.20130917RIMG35488.jpg

 

大好きな 大きなダリア ゾロちゃん

三つもひっついたら 迫力~~っ

今*ぴこまま*んちの フォーカル・ポイントで

ウェルカム・フラワーですわ~赤ハート

 

 

昨日ぎん君はちゃっかり 私のお部屋に。

でも面白いのよ~

ベッドの下の奥の暗い所にカックンがいて

ベッドの上にはぎん君が 寛いでいました。。。。はぁ?

 

でも、夜はカックンとぎん君が足元で仲良く 寝てたのよ♪

*^-^*⌒☆

 

が、しかし、

彼らは本当に性格合わないのかなぁ。

 

昼前 二階に上がって見ると

cx6.20130917RIMG35436.jpg

ちゃっかり 我が物顔

cx6.20130917RIMG35440.jpg

 

日向ぼっこも出来るし

気持ちいいにゃぁ~~~♪

 

cx6.20130917RIMG35444.jpg

こーゆー時は毛づくろい だにゃ。

 

 

このとき

カックンは壁際の棚の上にいました・・・

cx6.20130917RIMG35468.jpg

おや・・・目右矢印右矢印右矢印 ぎんの大好きな カックンが居るっ

 

もうベッドで寝るより

カックンの傍がいい~~~目がハート ビュンっ

上矢印疑問!

cx6.20130917RIMG35469.jpg

カックン、チョーーー迷惑顔

それでも、カックンはぎん君のお耳を舐めて上げようとするの

それなのに

あっという間にぎん君がカックンを襲う

見てたらカックンが可愛そうなので

ベッドの上に避難させた

cx6.20130917RIMG35475.jpg

気持ち良さそう~~っ

 

でも

でも

あの 執拗な 悪ガキが

「カック~~~ン♪」 って

また飛んできた。

 

で、結局 また ケンカ

 

cx6.20130917RIMG35477.jpgcx6.20130917RIMG35478.jpg

cx6.20130917RIMG35479.jpgcx6.20130917RIMG35480.jpg

 

カックンが本当に可愛そうになったよ・・・

よくもまぁ、ストレスでハゲにならないもんだと

今更ながら・・・気の毒になった。

 

後でお膝に抱っこして カックンは何も悪くないのにねっ って

ぎん君は本当に悪がきだねぇとか、色々慰めてあげた。

カックンは最初は 大人しくじっと聞いてるようなの。

そのうち~抱っこ嫌いネコだから 逃げた。

 。。┐(´д`)┌

 

ぎん君はカックンが好きだから、遊んでもらいたいだけ?

それとも

カックンに 嫌がらせなの?

意地悪してるの?

 

ぎん君は可愛いのだけど、本当はとっても意地悪だったのかなぁ。

…┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

最後まで見てくれて ありがとにゃぁ 猫猫

 

         

ランキングに参加してます 下矢印 をポチっと押して下さ~いっ♪

            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援 とっても嬉しいので よろぴこ~~黄ハート

                                  
                            see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.17 15:27:01
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.