2216448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.06
XML
カテゴリ:花と食

 

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

cx-6s.20131205RIMG39679.jpg

ふふ

このぎん君、お気に入りなの

お帰りなさい バージョンも作ってたの *^-^*⌒☆

*Hana*Nyan Ouchi Cafe

お家に帰ったつもりで

寛いで行ってくださ~い。

 

 

 昨日お買物に行って イチゴ紅ほっぺがお買得ですよ~の声に

フラフラと、買った。

ヨモギ大福5個入り、よく売り切れてたけど昨日はあったので 買った。

夕食後

ふと見ると

この二個が並んで置いてあって・・・・・・・

大福と・・・イチゴ・・・・?ひらめき

イチゴ大福?

 

cx6.20131205RIMG39693.jpg

じゃ~~~~んっ

裏に切れ目を入れてムリヤリ大きなイチゴを押し込んだ。

お一つ どーぞーーー日本茶

なかなか いけるでしょ。スマイル

 

これ、フレッシュな果物、色々なバージョンで出来そうじゃない?

 

今朝は1時間近くも残業して・・・

11時からお寺さんがくるんで急いでお迎えの準備。

午後はauに勤めてるお友達が携帯(ガラケー)の見本と

カタログを持ってやってきた。

待ってる間にお庭のお写真を撮れましたっ

 

cx6.20131206RIMG39727.jpg

グリーンアイスちゃんのほっぺが可愛いピンクに

cx6.20131206RIMG39761.jpg 

チョー可愛い~~どきどきハート

 

明日発売の新機種

在庫を抑えてくれるらしいゎ。

火曜日には新しい携帯よ~(今度は可愛いピンク~ダブルハート

 

cx6.20131206RIMG39731.jpg 

 

このお嬢ちゃんも

グリーンアイスなのよ。

まるで 別顔・・・でも可愛いわぁ。

 

cx6.20131206RIMG39726.jpg

 

ほっぺを赤く染めてる蕾は

マチルダちゃま

開くかな?

 

昨日の白いランタン

こんな感じで~す。

LEDです。

cx6.20131206RIMG39750.jpg

 

明日は土曜だけど早朝出勤あります

その後大急ぎで出かけて

15時半からのJリーグに間に合うように帰ってきます。

サンフレッチェは現在2位

明日の試合で

1位のマリノスが負けて、サンフレが勝つと

優勝で~す。

逆転優勝 祈ってるんです。

 

 

最後まで見てくれて ありがとにゃっ 猫猫

 

         

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

よかったら 下矢印 をポチっと押して下さ~いっ♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
   

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援 とっても励みになるので お願いします黄ハート

                                  
                            see you~ ♪バイバイ

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.06 19:37:51
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バレリーナのある風… New! mami1997さん

バラの景色 ボルデ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.