2216543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.02
XML
カテゴリ:暮らし

 

cx-6.201401012014年賀.jpg

今日も お年賀モード

 

昨日も今日もあまり寒くなく とても穏やかなお天気です。

 

cx6.20140102RIMG40921.jpg

 

cx6.20140102RIMG40923.jpg

 

やっとご挨拶が出来ましたOKOK

 

 

でも私はもう、眠くて眠くて

訳は最後に・・・

 

カックンは、マラソン家出初め ショック

cx6.20140102RIMG40931.jpg

 最近は慌てませんよぉ~

写真撮ったりして

1~2時間もうろつくと、気が済んで帰ってくるもん。

 

 

私は お庭初め花

cx6.20140102RIMG40942.jpg

 

ドンドン侵食してくる グレコマをワンサカ抜いて

クラッシュレンガの花壇もハボちゃんで縁取りしました。

 

ハナミズキの下も

cx6.20140102RIMG40947.jpg

プリムラとイオノちゃんで

縁取りしましたダブルハート

 

 

昨日ね、母が足が痛いって書いたでしょ。

元旦の朝、部屋で滑って足をぶつけたらしいの。

「折れてるんじゃないか」 とか

「足が腐ってきてる」 とか

「もう死ぬんだと思う」とか・・・

認知もあるから、訳わからんこというの。

そして真夜中の3時過ぎに

襖をバタンバタン叩きながら

痛い 痛~~いって叫び出した。

病院に連れて行け と。

救急病院に受け入れの確認して、良く考えたら普通車では運べないので

救急車を、、、初めて救急車を呼んだの。

でも救急隊員のお兄さん、凄く優しくてとっても感じがよくて

本当によかった。

でね、レントゲン撮っても骨折はしてないし、内出血の痕もないし

…┐( ̄ヘ ̄)┌

本人、「もうそんなに痛くない」って。

お医者さんに診てもらって 気がすんだのかしら

。。┐(´д`)┌

でも動くと、「痛いっっ」って言うけどね。

痛み止めを戴いて帰宅。

家に帰って母を横にさせたら 朝の6時過ぎなのょ。

私は4時間ほど寝てたし、もう今から寝る気にもなれず

オヤツ作ったり、洗濯したり、お雑煮作ったり

お昼からは庭仕事初めしたり

息子と母は10時半ごろまで寝てましたゎ~。

 

なので *ぴこまま*もそろそろ瞼が重くなってきました

寝るねっ 眠い..眠い..眠い..

 

 

最後まで見てくれて ありがとにゃっ 猫猫

 

         

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

よかったら 下矢印 をポチっと押して下さ~いっ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
   

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援 とっても励みになるので お願いします黄ハート

                                  
                            see you~ ♪バイバイ

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.02 16:06:07
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ピエールドゥロンサ… New! mami1997さん

バラの景色 クリー… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.