2215210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.07
XML

 

 

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

 

acx62014.11.07RIMG60625.jpg

 

今日もなんだか 翻弄された1日で・・・ ヾ(;´▽`A``

夕方 ウトウトというよりも

爆睡してましたぁ。

という訳で 更新がすっかり遅くなっちゃったゎ。

 

しかも新しいバラも咲いてないし

庭の写真なんか5枚しか撮ってなかったゎ。

cx62014.11.07RIMG60626.jpg

リッチフィールド・エンジェル

バックのグリーンは、4~5年?以上になる鉢植えのシマトネリコ

どうも横に張る種類だったのか

上に伸びないの~。変なの。

がっかり。

 

 

一昨日の写真だけど

青空に 黄葉した ナツメの木

結構 お気に入りの写真なのに

UP忘れてたの。 

acx62014.11.05RIMG60581.jpg

 

 

 

なので?今日はカックン&ぎん君に出演をお願いしてみました。

 

cx62014.11.07RIMG60634.jpg

こんなお顔でも宜しければ どうぞ。 byカックン

 

cx62014.11.07RIMG60635.jpg

 

一人で寝てるところに ぎん君乱入(本人はそう思ってない)

ペロペロ 愛想されても ご機嫌悪くなってきた カックン

この後撮影 不可能な状態に ダッシュ爆弾NGNG

時計

時計

でも また元に戻り

神妙なお顔でカックンのお側に居るぎん君

カックン LOVEダブルハート だからね

acx62014.11.07RIMG60642.jpg

 

 

カックンは ひたすら 眠いみたいね~。

ぎん君 カックンの邪魔しないでよ~

気難しいお兄ちゃんだからねぇ。

 

acx62014.11.07RIMG60645.jpg

 

じゃ、今日はこの辺でっ。

バイバイ 

明日はバラが咲いてて欲しいな~~。 

大きな蕾が上がってるのは

アンティークレースとトットちゃん・・・かな~。

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ボク達のお手手をポチっと してやってにゃǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

こちらの バラブログ にも登録してみました

是非 ポチリンとオネガイしま~す。

banner.png
人気ブログランキングへ

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                                  
                            see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.07 22:23:45
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.