2217813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.30
XML
カテゴリ:バラ

 

 

こんにちヽ(◎´∀`)ノゎ──猫

昼過ぎまで晴れていたのに・・・

雨が降りだしました。

acx620141130RIMG61860.jpg

あさっての最低気温が 1度だそうです。

もう皇帝ダリアもおわるでしょう・・・。

今年は沢山咲いてくれたので 良しとしましょう。

霜が下りたら真っ黒になるので、カットしちゃおかしら~なんて。

 

そして・・・先日からコーネリアじゃない~

ラベンダードリームか?

いやいや、アンジェラでは~なんて

cx620141130RIMG61858.jpg

一人騒いでいましたが

今家で咲いてるコーネリアは小さくて

とてもこんな立派な花ではないのですが

 

このこ、きっと栄養イッパイの優秀な

コーネリアさんなのだと・・・思うんです。

 

 
コーネリア 強香 つる性オールドローズ 小輪 2年生バラ苗6号鉢植え


コーネリア 2.0mウィーピングローズ(傘仕立てバラ苗) 05P30Nov14

 

コーネリアのウィーピング・スタンダード仕立ても

いいなぁ~って思ってたら

あるんですね~~*^-^*⌒☆ 

 

お騒がせしてすみませんでした・・・(///∇//)スビバセン

 

今日はこれからお仕事なので~~

簡単更新で~っす。

 

手作りの きな粉ボーロ

cx620141128RIMG61757.jpg

ローカルなテレビ番組の料理コーナーで紹介してて

材料もとてもシンプルで、作り方もとてもシンプルなので

作ってみました。

 

卵黄、砂糖、きな粉、片栗粉

だけなんですよ~。

ほろっ サクッ な 食感

また作ろう~~ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪

 

 

コレだけじゃ寂しいと思うので

acx620141130RIMG61879.jpg

ぎん君の

アンヨ ピーンッ でち

 

 

今日も来てくださってありがとうございました~☆

昨日 日向ぼっこしながら

カックンの爪きりしたの・・・膝の上抱っこの

カックンのお写真、明日載せるのでみてね猫どきどきハート

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ボク達のお手手をポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  banner.png

                                                                       こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.30 15:42:41
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アジサイン季節 バ… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.