2216434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.01
XML
カテゴリ:花とネコ

 

 

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

でございます猫

 

ラティスに絡ませてる 正真正銘の

コーネリアが咲きました。(≡^∇^≡)

この秋のバラたちは比較的

立派な大きなお花が咲いて・・・

acx620141128RIMG61903.jpg

へへ

やっぱこの前の挿し木の子は

コーネリアでしたね~~一緒やん~スマイル

 

acx620141128RIMG61904.jpg

今までは小さなお花だったのょ。

acx620141128RIMG61902.jpg

 

cx620141128RIMG61914.jpg

向かって左側から写したところ

右下の赤いのは ブルーベリーの紅葉

上の可愛いピンクがコーネリア

周りのブルーが ブルーデージー(ハンギング)

黄色は何だろう・・・キバナコスモスかな。

 あ、手前はワイストね。

 

 

あ、そうだ。

今日は一昨日のカックンを見てもらうんだった。

暖かいので外で

膝に抱っこして

爪きりしたのよ。

acx620141129RIMG61818.jpg

家の中で抱っこして爪きりはさせてくれないけど

外だと イイコしてるんだ。

acx620141129RIMG61821.jpg

爪きりは済んだ後なんだけど

 

acx620141129RIMG61822.jpg

おりこうに 抱っこされてる姿が

可愛いんじゃないかなって

acx620141129RIMG61823.jpg

だって・・・カックンは抱っこ大嫌いの子だから。

 

リードをつけてないから

自由にはさせて上げれないけど

acx620141129RIMG61827.jpg

ご褒美に ちょっとだけ 放してあげた

ゴロンゴロンが好きだから~(o≧▽゚)oニパッ

でも、逃げちゃ困るので

直ぐに確保して 家にはいりましたょ。

 

カックンとぎん君は、どっちも毛はショートだけど

カックンの方が少し長くてフサフサと気持ちよいの

身体もフニャって柔らかくて

抱き心地いいの。

ぎん君は細くて短くて、身体も筋肉質っぽい感じで硬くて

でもうなじはカックンより華奢で、凄くかわいいのぉ。

 目がハート

あ、長くなってしまった。

(そうだ、12/2はカックン うちの子記念日だ・・・7年前の12/2にうちの子になったんだ)

                                              12/2追記

 

今日は皇帝ダリアを 低い位置に咲いてる3枝ほど

高い脚立に上がって 切ってきたょ。

明日の朝の温度が2度らしいので、もう終わりかなと思って。

 

もう一つ聞いて~涙ぽろり

今日から12月・・・職場ではベテランのパートさんが

今日から 朝、助っ人に来てくれます。

流石にメ~~~ッサ、忙しくて

*ぴこまま* かなりきつかった~

とりあえず腰が痛いでち。

(グルコサミン飲みました)

なので、10時半から炬燵に潜って3時間近く

爆睡~~~~眠い..眠い..眠い..

何もしたくな~~い。

 

今日は夕勤もないし

明日は日曜日出勤の振り替え休日で

良かった~。

ほんっと、良かった。

 

明日はポチッたモノが届くはずなので、楽しみなの♪

じゃ、明日ぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ボク達のお手手をポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  banner.png

                                                                       こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.02 01:39:06
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バレリーナのある風… New! mami1997さん

バラの景色 ボルデ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.