2218185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.30
XML
カテゴリ:庭の花

 

 

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

 

今日はお墓参りに行き 掃除(草とり)をしてきました。

よそのお墓はすっかり綺麗になってて

あせったわ。

 

acx620141230RIMG62965.jpg

 

 

中庭花壇にバラを4本 地植えにして

何にもない花壇で寂しすぎるので

 

acx620141230RIMG62963.jpg

 

やっとハボちゃんやプリムラで縁取って

 

acx620141230RIMG62960.jpg

 

 

もっと種蒔きっこや花苗を植えたいけど

とりあえず

cx620141230RIMG62970.jpg

ミニスイセンのティータテートを

2個買ってきたので、植えるつもり~。

 

 

 

今はあちこちにビオラが咲いてるだけで

ほ~~んと 寂しいおにわ

acx620141230RIMG62967.jpg 

 

塀のハンギング

 

 

cx620141230RIMG62956.jpg

植え先の決まってない

ビオラ

 

 

acx620141230RIMG62973.jpg

リース・ハンギングから抜いた

3個のガザニアは

何年か前に作った クラッシュ・オンボロ・レンガの花壇に

植えました。

 

 

 

 

今日は凄くショックなことが~っっ

涙ぽろりしょんぼり

今の仕事に就いて 3回目のお正月なんだけど

過去2回は 4連休だったり5連休だったのにぃ~~~

 

今年(来年)は・・・

1日も2日も 早朝出勤~~~っ

 

げげげげ~~~。

 

年休を取らせてもらえると信じてたのに。

 

。。┐(´д`)┌

 

 

ショックショックで、なんか チカラ抜けた

 でも お客さんが来るわけじゃないし

 

8時半過ぎには家に帰ってるわけだし

そこから一日がスタートしても、別に構わないかな~

 

って、自分を なぐさめていま~す。

 

 

今年も遂に・・・あと1日

明日も早朝のお仕事に行きます。

家のことは・・・もう開き直り状態~。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

 

今日も来てくれて ありがとね~~*^-^*⌒☆

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってくらさ~~いǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ    

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.30 22:03:34
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

よく咲くカレンデュ… New! mami1997さん

シャスターデイジー… New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.