2216544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.29
XML
カテゴリ:バラ

 

 

こんにちヾ(〃^◇^)ノわぁ♪

 

仕事も少し落ち着いた月曜日の朝

油断はできないけど~(*≧m≦)ププ

 

庭のバラは咲き進む速度も遅く

あまり変わらないのだけど

 

 

やっぱり

可愛いのぉ~~~♪

 

可愛さと美しさを

ず~~っと キープしてる

トットちゃん

acx620141229RIMG62947.jpg

数日前から比べると

少しは開いたのよ。

acx620141229RIMG62946.jpg

 

昨日 息子に

右端のカックンと左端に居る小鳥のツーショット

撮れなかった~って話してたら

なぜか

ワイド画面の設定にしてくれてた・・・

 

これはこれで

カッコイイじゃないですか。

 

acx620141229RIMG62939.jpg

 

 

 

そして ずっとずっと 麗しい

マダム・ヴィオレさまです

acx620141229RIMG62950.jpg

 

ワイドってぇ写って欲しくない所まで写るぅ~~~。

ヾ(;´▽`A`` ブブ

 

 

cx620141229RIMG62949.jpg

 

 

このくらいが 一番綺麗な開き加減かもしれないね♪

 

ガンバッテねハート

 

 

 

今朝 岡山の山の上の叔母から

無農薬お野菜と

お餅が届きましたぁぁ~~。

 

 cx620141229RIMG62938.jpg

おおきなおおきな白菜、大根 小松菜 青梗菜、人参、葱・・・

カブの甘酢漬け、?ふりかけみたいなのや

 

cx620141229RIMG62935.jpg

お餅も ど~~っさり。

我が家は皆 お餅好きなの。(o≧▽゚)oニパッ

小さい袋のは 餡入り餅

切れ目の入ってるのは豆餅

 

 岡山の田舎の 豆餅は、かすかな塩味です

*ぴこまま*が今住んでる所の豆餅はね

甘いんだよ。お砂糖が入ってるの。

最初 食べた時 ビックリして戸惑ったわ。

 でも慣れてくると、甘い豆餅も美味しい~って思うようになったよ。

今では・・・塩味より、甘いほうが好きかも?って思うくらい。

皆さんの所はどうですか?

 

後で、早速 餡餅を焼いて食べようかな。

夕勤前に 腹ごしらえ しよぉ~~~ぐー

*^-^*⌒☆

 

 

お忙しい中、遊びに来てくださってありがとね*^-^*⌒☆

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってくらさ~~いǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ    

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.29 14:59:17
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ピエールドゥロンサ… New! mami1997さん

バラの景色 クリー… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.