2216456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.08
XML
カテゴリ:お出かけ

 

 

こんばんゎ~~(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚

 

皆様・・・起きてますか~。

今日は殆ど日中は

女子会で出歩いていましたぁ。

 

B-1 グランプリで有名になった

府中焼きを食べに行きましたょ。

2/9追記:広島焼きは普通のお肉ですが、府中焼きはミンチ肉なんです

ソバ入りでカリッカリとして、中はジューシーで

と~っても美味しいです。

トッピングにマヨネーズ@30プラス

acx620150208RIMG64114.jpg

私的には、ちょっとザンネン。

お味は凄く美味しかったのですが

私は鉄板の上で ソースがジュージューしてるのを

ヘラでフゥフゥ言いながら食べるのが好きなの。

 

お皿で出てきて・・・お箸で食べるのは、、ちょっとぉ。

 

でも女子7名で賑やかに喋りながらの食事は

やっぱし 美味しいよ。

今日は寿退社してた 大好きなNさんも参加で嬉しかったわ。

 

「とっても楽しそうなので、食後の珈琲をどうぞ」 って

お店の方からサービスされました~。

 

その後すぐ近くの お味噌屋の柚子味噌ソフトをたべようね~って

行ったのだけど、本店はお休みだったの・・・ガッカリ

少し離れたところのショップの方は開いてますが・・・

 味噌屋さんの 柚子味噌ソフト

府中はお味噌も有名で、美味しいのですよ

此処のフリーズドライの味噌汁もお値段高いだけあって美味しいの~。

 

 

2時からのカフェ・タイムまで1時間半あるので

散策しようと思ったのに、雨が降り始めて・・・

 

「首無し地蔵」へお参りに行き(おみくじ・・・大吉でした~)

カフェタイムをする「恋しき」の手前の

結構大きな靴屋さんにより靴を見たり

このエリアに「お好み広場」ってのが新しくできてたわ。

 

cx620150208RIMG64119.jpg

 

 

元 旅館の「恋しき」

古い建物を生かしながらリニューアルして

食事どころや、町やカフェになってるの

 

acx620150208RIMG64126.jpg

 

acx620150208RIMG64140.jpg

 

私は モンブランと淹れたて珈琲のセットにしました 

acx620150208RIMG64138.jpg

 

久々のモンブラン

美味しかったです~~♪

acx620150208RIMG64137.jpg

 

 

いつもは 一個のお店で

4時間も5時間も居座って やかましい女子会だけど

今日はいろんなところに場所を替えて

こういうのも イイネっておもいました。

ま、何処に居ようと

お喋りオバサン達の勢いは変わらないですけどね。

 

 

つくずく思ったのですが・・・

この会社の女子(6名) 20代~60代までいるけど

みんなとっても仲良しで楽しくて

とっても言い方ばかりだな~って

 

前勤めていた会社の女子って、ちょっとギスギスしたところがあって

こういう女子会をしてるって言うと

羨ましがられたよ。

 

ぁぁ、男子はクセモノ揃いだよ~。

今日も男子ネタで盛り上がったし~(*^艸^*)

みんな、相変わらずストレス溜まってたようね~~。

 

 

お出かけネタでしたが

最後まで見ていただき ありがとうございました~☆

 

acx620150208RIMG64151.jpg

                           欲しかった ベロニカオックスフォードブルー

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ      

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.09 10:48:42
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バレリーナのある風… New! mami1997さん

バラの景色 ボルデ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.