2216475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.14
XML
カテゴリ:バラ

 

 

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚ こんばんゎ~~♪

 

今日もお出かけしてて、遅くなったので

大急ぎで更新ちぅ~~

 

待望のピエール・ドゥ・ロンサールちゃまが咲きましたの~~~♪

1a20150614P6140070.jpg

これはポタジェ花壇のピエール2号ちゃまで

春には蕾は殆ど・・・ポロポロと落ちてお花が見れませんでした・・・しょんぼり

 

1a20150614P6140067.jpg

 

なので、私にとっては、初花なのよ。

このピエール2号ちゃまは、コレからがシーズンなのです~。

幾つ咲いてくれるかな~~。

 

 

そしてそして

トットちゃまも・・・春には蕾がポロポロ・・・。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

 今日はこんなに綺麗に咲いてくれたの~~♪

1a20150614P6140003.jpg

きゃぁ~可愛くて綺麗です~目がハート

 

1a20150614P6140006-crop.jpg

 

俯いて咲く姿がなんとも綺麗です。

 

1a20150614P6140011.jpg

 

あのね、私のカメラ、ちょっと濃くなるのよね。

なので本当はもう少し優しいお色なのよ。

 

1a20150614P6140063.jpg

 

 

春に咲けなかったバラが今、次々と咲こうとしてます。

明日はラ・パリジェンヌちゃまが咲くかな?

 

明日も来てね~。

 

今日は~この前カットした髪を

少し手直し(無料)してもらいに行ってきました。

無料でシャンプーも付いてます。

軽くマッサージもついてるので気持ちいい~。

 

そして・・・ショックなことに

自転車の傘スタンドが意味が無いらしいのよ。

傘自体が危険なので、皆さんカッパを着て運転してくださいって事みたい。

それもあって、アフタヌーンティで見かけてた

ポンチョスタイルの雨合羽を本日お買い上げしてきました。

…┐( ̄ヘ ̄)┌

 

でも可愛いのよ~。

 

スニーカーも仕事用とオシャレ用??2個買っちゃったぁ。

 

では皆さん 

ごきげんよぅ~~~バイバイ

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ 

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.14 20:04:58
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バラの景色 クリー… New! dreamroseさん

バレリーナのある風… New! mami1997さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.