2216433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.05
XML
カテゴリ:お出かけ

 

 

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀星星月 こんばんゎ~~♪

 

 

お仕事、夕勤を外してもらったお陰で

毎日ゆったりと過ごせています。

 

ぅ~~ゆったり過ぎて (///∇//)スビバセン って感じ。

 

 

昨日の続きで~す。

 

フジグラン近くの土手沿いに

雑貨とお花の

自宅ショップ*hakobe* があります。

 

きょうは素敵なお庭に完成した ブルー小屋を紹介しますね。

 

1a20150904P9040048.jpg

 

アーチの右奥くらいに昔のブルー小屋もあるけど古くなったので

この度 こちらに新たに建てられたそうですよ~。

1a20150904P9040049.jpg

 

ドアに掛けられた多肉のハンギング

カラフルでとっても可愛い。

ワイヤーも奥様作です。

11a20150904P9040054.jpg

 

さ・・・中に入ってみましょ。

 

1a20150904P9040050.jpg

白い壁に白いレースのカーテンやドライフラワー

なんて素敵な空間なんでしょう。

 

1a20150904P9040051.jpg

光に透ける ヨーヨーキルトが綺麗

ココ注目右矢印 ヨーヨーキルトを下げてる、お洒落なわいやーのバー

これもちょっとした手作り~~ (u_u*)ポッ

心憎いよぉ~。

 

 

1a20150904P9040052.jpg

 

優しい優しい色合い

*ぴこまま*の欲しい、が詰まってマス。

 

ここのカーテンがまた、感動物なの。

アップで写せばよかった。

お気に入りの生地に、これまたコレクションしてたお気に入りのレースを縫いつけ

裏に当たる元の生地を切り抜く・・・薄くなって光が透けて見えて いい感じになるのょ。 

 そういう拘りの手法、めっさ好きです。

 

 

1a20150904P9040053.jpg

 

 はい、いっぱい見てもらってありがとう。

 

*hakobe*の オーナー奥様の手芸に対する拘り、手作り大好きで

いろんなハンドメイドに挑戦する姿勢・・・とっても刺激をウケマシタ。

 

数あるお品の中で、お持ち帰りするのを絞るのが難しくて。

 

で、こちらの椅子にしたのよ。

1a20150905P9050025.jpg

 

飾り台です。

ちょっと・・・*ぴこまま*は座れない大きさ。

惜しい。

座っちゃだめよぉ~。

 

でも勿体無くてお外に置かないかも。

外に置くと直ぐにボロボロになるもんね・・・

それがまた 良い味でいいのだけど。

 

お土産に戴いた

サクラソウの苗・・・大事に育てま~す

ありがとうございました。 

1a20150905P9050036.jpg 

 

 

綺麗なモノ、美しい物、温かく優しいハンドメイド

満たされた1日でした。

*hakobe*のオーナー奥様 ありがとうございました。

 

ブログ・・・観てくれたかな~?

 

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ 

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.05 21:47:33
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バレリーナのある風… New! mami1997さん

バラの景色 ボルデ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.