146525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピコたんたん日記

ピコたんたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メリーポポ

メリーポポ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

下呂温泉まんじゅう Blue*Hawaii**さん

ぷよちゃん☆のハート… ぷよちゃん☆さん

ニューストピックス

2007.11.10
XML
カテゴリ:わが家の自閉くん

今日は、音楽会でした~音符

ピコ太は小学最後の演奏でシンバル

ちびピコはオルガンを担当星

11月とは思えない陽気で、講堂はめちゃ温泉温泉でしたがヽ(  ̄д ̄;)ノ アチチ~

わたしも ビデオをがんばって回しました!

音符 音符 音符

うふふ 子どもって、素早く親の顔を見つけるんですよね(*^^*)

きっと、バイバイを振ってはダメNGといわれているのか、
どの子も絶対ふらないからえらいわ~きらきら

ちなみにちびピコは 手を振る代わりににんまり(* ̄▽ ̄*)ピンクハート

ピコ太は大きくうなずきました('')(,,)笑

合唱も演奏も、いっしょうけんめいで感動涙ぽろり

緊張のピコ太~シンバルで汗はふけないよ?笑

そして最後の6年生をたたえる大きな拍手で
ピコ太も拍手していたのに大笑い(≧ω≦)b

釣られて?なのかな~。これ去年もやったんです。クスッ

あんたは拍手を受ける立場だよっピンクハート( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

でも なんともほほえましくて、かわいかったです音符

月

そして夜はかちんこALWAYS続・三丁目の夕日を観にいってきました。

子どもも昭和の世界にすっかりハマって、フィギュアを買ってルンルン音符

「お金より大切なものきらきらたくさんつまってました。

いや~。。よかったですヽ(´▽`)/~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.11 01:53:04
[わが家の自閉くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.