146329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピコたんたん日記

ピコたんたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メリーポポ

メリーポポ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年 ビオラの種… New! ブルーミント555さん

スープカレーGARAKU Blue*Hawaii**さん

ぷよちゃん☆のハート… ぷよちゃん☆さん

ニューストピックス

2011.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピコ太は高校まで20キロ近い道のりを自転車で通っている

今日はクラブで遅くなる
とは言っていたけど

夜8時になっても帰宅せず
さすがに心配になった

雨も降っている

思い出すのは
3年前の夏の日
自転車で転倒したこと

胸が苦しくなったので
天使さんに 必死で祈った
どうかどうか無事でありますように
守ってください!

予感的中
『事故った~』
と帰ってきた

ずぶ濡れで顎に擦過傷
単純にコケただけだが
頭も打っていないようだし
無事でよかった~涙

雨じゃなかったら もっとヒドイ怪我をしていた
と本人が言うだけあって
守られたんだなぁ
と改めて感じた

あちこち痛いと訴えているけど
もりもり食べているし大丈夫だろう


ありがとう
ありがとう


なにがあっても大丈夫



にしても
お母ちゃん疲れちゃったよ


ピコ太くん

携帯電話の意味を考えようね


(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.22 23:14:40



© Rakuten Group, Inc.