382195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 416 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年09月29日
XML
読売新聞のZIPZAPにあきのドラマが
ずら---っと紹介されていた。

私がこの中で一番見たいのは・・・

「デザイナ-」かなぁ。デザイナーデザイナー(後編)
一条ゆかりの。

鬼嫁日記も見るかもしれない。実録鬼嫁日記

ほんとは花より男子見たかったけど
キャスティングがいや----!

道明寺がなんで松本潤・・・。
金田一くんも似合ってなかったけど
道明寺なんて全然ちっが----うでしょうが----。
(フアンの人、ごめんなさい)

台湾の流星花園のほうがよっぽど●F4 “キャント・ルーズ・ユー/絶不能失去ニー”CD(2005/3/24)
イメ-ジあってる-。

ついでに映画のほうがまだあってる-。映画 花より男子
内田有紀主演の-。見たことないけど。(^-^;

内田有紀 ウチダユキ(牧野つくし)
谷原章介 タニハラ(道明寺司)極道戦国志 不動(3)【OPSD-S223】=>20%OFF!極道戦国志 不動(3)
藤木直人 フジキナオヒト(花沢類)F・I・S・H ディレクターズカット版 ◆20%OFF!
江黒真理衣 エグロマリエ(藤堂静)
橋爪浩一 ハシヅメコウイチ(美作あきら)
佐伯賢作 サエキケンサク(西門総二郎)
坂上香織 サカガミカオリ(三条桜子)坂上香織/季節のプロローグ(紙ジャケット仕様)
笹峰愛 (松岡優子)
藤原紀香 フジワラノリカ(山野美奈子)【藤原紀香・ポスター ~J-PHONE ミラー~】
利根川朱里 トネガワ(浅井百合子)
南麻衣子 ミナミマイコ(講師)
清水ミチコ シミズミチコ(ブティック店長)

つくしの内田有紀はあんまりぴんとこないけど
谷原道明寺と藤木花沢類はけっこういいキャスティングだと
思う。

松本くん使うんだったら、まだ未知のかっこいい新人のほうが
よかった-。

といいつつ、気になってやっぱり見るかも・・・。

他に気になるドラマ・・・。

菅野美穂と玉城浩二の「あいのうた」
「野ブタ。をプロデュ-ス」

がちょっと見たいかもしれないけど

アニメとBS海外ドラマに忙しい私は
きっと全部見ることができない-。

BS海外ドラマの「デスパラ-トな妻たち」は
かなり面白そう。

多分見る!

それにしてもチャ-ムドはなんで新シリ-ズやってくれないのかな。
むちゃくちゃ気になる終わり方だったのに・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 00時46分16秒
コメント(1) | コメントを書く
[映画やドラマ・・・TVのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X