382205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 416 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年11月24日
XML
なぴちゃんと一緒にちぷおのテニスを見に行った。

いつも車の中で眠ってしまうなぴちゃんだが、

今日はお昼ねたっぷりしたせいか、眠らずに到着。

最初の30分は車の中で過ごし、
残り30分、ちぷおの様子を見に行った。

私はベンチに座り、なぴちゃんはそのあたりを行ったりきたりして
遊んでいた。

そのうち、おままごとが始まった。

「はい、お母さん。コ-ヒ-。」

「ありがとう。あ-、あったかい。はい、なぴちゃんも。」

「あ-、おいしい。」

ちゃんと、人差し指がコ-ヒ-カップの持ち手をひっかけるように
丸くなっているのが笑える。

そして、何度も何度もコ-ヒ-をくれるので

「あ-おいしかった。ごちそうさま。洗っておくわ。」
とコ-ヒ-カップをベンチの上に置くふりをした。

なぴちゃんも「じゃ、なぴも洗うわ」
と私が置いた場所に来て

「ごし、ごし、ごし、ごし」
と自分のカップを洗い出した。

そして一言。

「お母さん!洗ってないやんか~」

たしかに私は洗っておくと言いながらも
洗うふりをしなかった。

な、なぴちゃんするどい~(^-^;
そして、細かい~(^0^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月26日 07時32分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[子供たち・ついでに主人も] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X