382208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 416 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年03月13日
XML
てっぷちゃんの水泳と、ちぷおのアクロバット(体操)の
振り替えを同じ日にして、久しぶりに私も見学することにした。

てっぷちゃんの水泳は初日に見に行った以来である。

今、どんなことやってるの?と聞いたときに

「ビ-ト板で泳いでる」とか「クロ-ルの練習している」

と言っていた。

てっぷちゃんの白帽さんグル-プは2手に分けられていた。

上手なほうと、白帽ニュ-フェイス組に。

てっぷちゃんはこの間白帽に上がったばっかりだったので
ニュ-フェイス組だった。

そのとき、あれ?と思ったのは
ニュ-フェイス組はみんな腰にヘルパ-をつけられているのにエバニュー (EVERNEW) ソフトヘルパー B HA-054 [分類:ビート板・プルブイ]

てっぷちゃんだけつけられていなかった。

大丈夫なのかな。でも、ビ-ト板って言ってたし、
プ-ルサイドのてっぷちゃんは ななちゃんと一緒に笑ってるので
いいか。

そして練習が始まった。

ビ-ト板でバタ足。トーエイライト (TOEI LIGHT) キックボードMR45 B-3086 [分類:ビート板・プルブイ]

その次にビ-ト板なしのバタ足。

あれ-、てっぷちゃん、大丈夫なの---?と見ていたら

ビ-ト板なしで泳いでた!

びっくりした~。ちゃんと泳げていたのか---。

そしてクロ-ルも。いつの間に・・・。

次男って、こんなもんなのかな。

Aこうちゃんママも
「この子が逆上がりできるの、最近知った。次男ってかわいそうやわ~」

って言ってたし・・・。

とにかく、がんばって泳いでいたてっぷちゃんを見て
とても嬉しくなった私であった。


●楽天ラッキ-くじ・・・1Pあたり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月16日 19時07分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供たち・ついでに主人も] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X