382200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 416 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年04月01日
XML

実家のテレビはケ-ブルテレビを見ることができるので

たまに帰ると映画専門のチャンネルやアニメのチャンネル、海外ドラマのチャンネルを

チェックして見る。

今回は刑事コロンボのシリ-ズ最初のほうのを見た。

ピ-タ-・フォ-クが若くて細かった・・・

出ている車も昔のアメリカの車----って感じで

カクカクと角ばっていて、信じられないぐらい大きかった。

ピ-タ-・フォ-クは確か、片目が義眼だと聞いたけど

この若いコロンボは義眼じゃないように見える。

コロンボの犯人の攻め方も、最近のとぼけた感じとはちがって

けっこう鋭い感じで追い詰めてた。

コロンボを見終わって、番組表を見ていたら

アガサクリスティ-の「なぜエバンズに頼まなかったのか」があった。

高校ぐらいのときにNHKで見て、すごく面白かった番組だった。

わ---、ラッキ-!と思ったら、放送されるのは私が自分の家に帰る日の夜だった。

ガ--ン。

ビデオに録りたいところだが、ケ-ブルテレビを受信できるテレビのビデオが

調子悪いので録画できない。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

父が「2階のビデオは大丈夫やで」

と言ってくれたけど、2階のテレビはケ-ブルテレビを見れない。

あああ---、なんかはがゆい---!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 02時44分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画やドラマ・・・TVのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X