382204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 416 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年10月01日
XML
玄関に無造作に放り投げてあった黄緑の封筒。

主人の健康診断の結果のようだった。

どれどれ、どうだったんだろう・・・。

結果の用紙はなぜかなかったけど

「わたしの健康プラン」という紙が入っていて

主人の字で自分で考えたプランが書き込まれていた。

コ-ス名は「肝機能」


●週一回、30分以上歩く。

●毎食、野菜のおかずを食べる。



続いて、実行が難しくなる時はどんな時かと項目があり

●暑いとき

●妻が野菜料理を作らない時

と書いてあった・・・。


更に対策は

●早朝、夜に歩く

●妻に頼む


とあり、


2006年9月26日から上記を実行します。の後に署名が・・・。


なにが、妻が野菜料理を作らないときだ-っ!私のせいにすんな----!

だいたい、毎日朝、通勤のとき駅まで歩けばいいではないか?!

それを車で遅らせておいて(○`ε´○)プンプン!!


人のせいにする前に

たばこの本数減らして、お酒をほどほどにしたらそれで済むって!!




●インフォシ-クラッキ-くじ・・・1Pあたり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 18時20分15秒
コメント(5) | コメントを書く
[子供たち・ついでに主人も] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X