000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 416 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年10月07日
XML
彩雲国物語(緑風は刃のごとく)


主人が

「せやねん!って番組に会社がうつるかもしれへんから
一応録画しておいて。」

と言った。

今までにも会社が撮影に使われたときに2~3回ちらっと
映ったことのある主人。

子供たちと「お父さん、うつるかな~」と言いながら
TVを見ていた。

でも、結局うつっていなかった。

帰ってきた主人に

「一応録画したけど、み-ひんの?」と聞くと

「ああ、会社で見た見た。うつってたやろ?」

「うそ---!どこに----!」

「抽選会のとき」

「気がつかへんかった~」

「あんまり、うつらへんように、目立たたんようにしてたからな。」

そして再生したら・・・

たしかに!長机の一番向こうに前髪だけうつってた----っ!

「え、これだけ?」

「いや、もう少しあったで」

すると、今度は遠くにちらっとうつってた!

遠すぎて暗い!小さい!

でも、最後の瞬間、顔をあげたのでかろうじて主人だとわかった。

前回はもっと大きくうつってた。

しかも、カメラの方見てにやっと笑ったので面白かった。(家族には)

あのビデオテ-プ、どこにいったかな・・・。DVDに編集しとかなくては。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 06時24分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画やドラマ・・・TVのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X