382198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 416 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年04月02日
XML
楽しみにしていた海外ドラマがはじまった♪

FF12とモンク4の新シリーズ。





FF12の感想・・・

ルカ、かわいそう。

サム、ルカとどうなりたいんだろ・・・

いくら子ども(アレックス)のことがあるからって、

なんかあんまりの仕打ちに見えたけど。

アレックスの子役、変わった?と思って調べたらやっぱり変わってた・・・

私は前の子の方が好きかな。ちょっと不良っぽさがあって。

今回の子はかわいすぎるというか。

なんで変えたのかな~やっぱりギャラ?

それとも大きくなって子どもっぽくなくなったのかな。

この日記書こうと思ってびっくりしたのが

いつもER関係の情報を見せていただいてた「ERなお部屋」が

閉鎖されていた~ガ--ン・・・。

そしてアレックスのこと調べようと思って見つけたサイト

すでにER13のことを書いておられて、思わず先の話を読んでしまった。

ガーーーン・・・

ニーラが○○ってことはXXがこうなるってこと・・・?!

それとも別の人かな・・・。気になる---

まだ12始まったばっかりなのに~

それにしても公式HPのニーラ、痩せた?すっきりしてる。

髪型のせいかな。

先を知るの、好きだから、お気に入りにいれとこ・・・。

グレッグは大人になったわ~

全然関係ないけど、土曜日BS2でやってる浦沢直樹のアニメ

「マスターキートン」で故マーク先生の声が聞ける~♪




マスターキートン調べてたら、マスターキートンが絶版したって話を知った。

ガーーーン。

知らなかった~

なんか脱線したけど、久しぶりにネットサーフィンして面白かった~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月06日 00時52分01秒
コメント(1) | コメントを書く
[映画やドラマ・・・TVのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X