1865468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/29
XML
カテゴリ:LaQ
昨年のクリスマスクリスマスツリーに子供へLaQ (ラキュー) ギフトセット L
をプレゼントしました。プレゼント





それほどメジャーでないかもしれませんが、本屋さんの店頭で見本を見たことが
ある方もいるかもしれませんね。
我が家の場合は、いとこが保育園ではまって親からプレゼントされたのを見て
知りました。
私も少し遊ばせてもらい、もっと遊びたいなぁと思っていました。

角度のついたジョイントパーツが5種類あるので、平面や立体の作品を自在に
作ることができます。

こんな感じです


作り方の載った冊子もあるのですぐに遊べますし、自分でできあがりを想像
しながら、小さな部品をぱちぱちはめることで集中もできます。

まだ4歳前で早いかなとも思いましたが、私がやりたかったのと、うちの子は
レゴのようなブロック系のおもちゃが大好きなので、プレゼントしてみました。
最初から、お花を作ったりさくら、サイコロを作ったり、
こちらが教えなくても一人でイロイロ作っています。

お正月には実家へ持っていったのですが、両親や弟一家まではまり、
皆で遊んでいました。
我が家では大ヒットのおもちゃで、是非オススメします。星



     私の作品「ヒヨコとニワトリ」  体を作るのに部品が足りませんでした

         ひよこにわとり

    我が家のLaQボックス(100円ショップにて購入)と、子供の作品「サイコロ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/29 10:24:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.