1865549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/26
XML
テーマ:お勧めの本(7243)
カテゴリ:ハンドメイド・本
洋裁本の新着を見てたら、クライムキさんの本がもう入荷してましたよ~
クライさん、今年は沢山出版されるそうですけど、先月出たばかりで凄いですね。

LaLaLaロックミシン4です。
ロックミシン・メンズ

ちょっと画像が小さすぎてわかんないですね。
調べてみたら、こちらのクライムキさんのHPに大きな画像がありました。

「この1冊でオールシーズン活用できるメンズウェアが作れます」
「Tシャツ、パンツ、ジャケットetc メンズS、M、L、LL、XLの5サイズの
 縫い代入り実物大型紙とプロセスカラー写真解説」

だそうです。

このLaLaLaシリーズはを持ってます。
子供服はかなり活用して、色々作りましたが、大人服はパジャマ用のTシャツ1着だけ。

男性用はかなり生地を使うようだし(主人はL~XLサイズ)
作るより買った方がホントに安いのかも。
主人用はなんだかあんまり作る意欲が湧かないかも~ほえー

でも表紙見る限りはいい感じなので、本屋で中身チェックですね。



その他の新着本です。          




  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/26 05:55:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.