1867053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/22
XML
カテゴリ:生活
夏の旅行は計画されていますか?

我が家は毎年2泊程旅行へ出かけますが、今年はこの不景気で収入が減少しているので
「ちょっと様子見る?」という話になりました。

      → 去年は鳥羽へ行きました


で、神頼みで宿泊券が当たると嬉しいなぁと楽天トラベルの懸賞
いくつか応募しましたが、どこも数百~数千分の1の確率でまず無理でしょうねぇ。しょんぼり



でも、先日ビデオを見ていたら旅行先での楽しい様子がいっぱい写っていて
「やっぱり行きたい・・・」
子供が旅行に付き合ってくれるのもそれ程長い期間じゃないし、
安いお宿で1泊で行っとく??と考え直してます。



せっかく夏なので海があるところ、できれば高速1.000円の恩恵を受けられる近場で
北陸あたりを検討中。

名古屋からみんながよく行く福井県の若狭のビーチや、
自然の迫力を見るのが好きなので東尋坊とか。
芝正水族館もあるようで子連れでも楽しめそうだし、どうかなぁ。


でも、ぐっとガマンでお金使わずに過ごすべき??
皆さんはどんな夏休みを計画されていますか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/22 09:38:40 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.