1865496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/20
XML
カテゴリ:買っちゃった!
ダイニングチェアに続き、以前、森の贈り物(Morinookurimono)さんでオーダーした
ブラックウォールナット無垢板のダイニングテーブルも届きました。
こちらは注文から約1ヶ月で到着。


ブラックウォールナットの木目 140×80cm・7枚はぎです。


テーブルの引き出し

スライドレール付きの引き出し。
手持ちのアタ・ランチョンマットのサイズに合わせてオーダーしました。
閉じると幕板ぴったりでスッキリしてます。


先日届いた宮崎椅子さんのkukuチェアと。

ウォールナットで材質を統一。kukuチェアとダイニングテーブル

このダイニングテーブルのイメージで作ってもらいましたが、テーブルの脚の下が細くなってるテーパーカットと、kuku チェアの斜めの脚の感じが合ってるなぁと勝手に満足しています。




手持ちのランチョンマットが、アタと、以前茶色のリネンで作ったものと、
茶色の葉を編んだものと見事茶系ばかりで、テーブルと同色で沈んじゃうので、
白系のマットが欲しいです。

今狙ってるのが洗えるランチョンマット、ザリーン。
やっぱりマットは簡単に洗えるものじゃないとね。
楽天でも値引きがないし、送料が高くついちゃうので近所のお店で買ってきます。



  → 半年使ってみての感想と、傷のお手入れについてブログに書きました


  → ワックスがけのお手入れ方法についてはこちらから。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/12 09:55:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.