1865548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/13
XML
カテゴリ:お出かけ
お久しぶりです。
気が付けば1年近くもブログを放置してました。

次女も1歳半を過ぎましたが、後追いが始まりなかなかゆっくりできません。
ブログを書いたりする気持ちの余裕もなかなか・・・。
お出かけやお買い物はしているので、記録の意味でもボチボチ続けて行きたいなぁ。




先日、刈谷市にある交通児童遊園に遊びに行ってきました。

子供向けのジェットコースターやゴーカート等が全て50円/1回。
入場料は無料、駐車場も無料で親にはとてもありがたい遊園地です。

刈谷市は、トヨタ自動車関係の大工場が多く税収が豊かなので、市営施設で大盤振る舞いです。
1歳児でも遊べるメリーゴーランドやミニ列車から、バイキングもあって、小学生のうちは楽しめそう。


お山
左:次女・1歳半  右:長女・小2
単語を話すようになりました。こちらが言ってることも分かってるぽいです。



いいお天気でしたが、やはり寒いので遊具はどこも空いています。

バイキング
真ん中に長女が1人。
乗客1人なのに動かしてくれました。



名古屋第二環状自動車道(名2環)が開通して、三河方面へ行きやすくなりました。
また遊びに行きたいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/13 10:39:44 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.