320011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

suifuu's room☆” 翠風1976さん
つきのわ王国(四畳半… ナッちゃん19XXさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
生きてれば色々ある… dynasty2399さん
Dogstyles of Health… ubiqloさん

Freepage List

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.01
XML
カテゴリ:仕事
昨日、社長に話をして、承諾をもらいました。。。


会社スタート時から、約16年勤めてきましたが、
一念発起、新しいことに挑戦しようと思います。

16年の半分は管理職としてやってきましたので、
いまさら開発をバリバリと言われても難しいですし、
役員や経営などにはまったく興味が無いため、
このまま居ても、目指す物が無いというのもありますが、
ここ数年、少年スポーツの指導に携わり、
自分が興味のある分野の勉強などをしていく中で、
いろいろな人に出会い、感化されたのが大きいかな。。。

そんなこんなで、いろいろ考えていく中で、
やりたいことが見えてきたというか、
やりたくて、うずうずしているというか。。。

そんな感じなんです。ウィンク


とりあえず、切羽詰まらないと動けないタイプなので、
退路を絶って、スタートしようと思います。 マラソン


今は次が決まっていない状態なので、
一旦、仕事が無くなる可能性がある訳ですが、
でも、まったく不安を感じていない自分がいて、
自分自身、驚いてますw


とりあえず、ENDが決まったので、
次への準備を進めようと思います。


ここを見ている同僚も以前の日記で心配してくれて、
声を掛けてくれたんですが、
いろいろ考えた結果こういうことになりました。m(__)m



そんな訳で・・・苦笑

とりあえず、オフレコでお願いします・・・w








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.01 12:49:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.