682512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま ここにある 幸せ日記

いま ここにある 幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫のえり

猫のえり

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

久しぶり New! bashiままさん

ミカドトックリバチ… New! いねねさん

だーれんの中国帰国… だーれんさん
おもしろすぎるぜ … つっちー★☆さん
shinの(上海の次は… shin7374さん
まこちゃんの部屋 まこちゃん35さん
よしばたいきの日記 よしばたいきさん
やったるでえ~We… Wen君さん
羅樹天然水晶DIY工房 SHINSHIN0800さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん

Comments

猫のえり@ Re[1]:中国人のお友達ができました(12/14) いねねさん コメントありがとうございま…
いねね@ Re:中国人のお友達ができました(12/14) 中国人のお友達ができ、また中国語に興味…
猫のえり@ Re[1]:シングルマザーの苦悩 就職(03/06) shanghai-kさん ありがとうございます。 …
shanghai-k@ Re:シングルマザーの苦悩 就職(03/06) こんばんは シングルマザーの苦労 なんて …
猫のえり@ Re[1]:幸せに生きるための場所(02/19) shanghai-kさん ありがとうございます。 …
2017年02月17日
XML
カテゴリ:買い物
先日、ミネラルファンデーションについて書いたことがあります。

http://plaza.rakuten.co.jp/pinghu/diary/201609080000/

ここで書いたリリーロロ lily loloのファンデーション。

この時は、オークションで中古を安く買ったんですが、そろそろなくなってきたので
新しいのを購入しようと探しました。

中古といっても、ほとんど使用されてなかったものなので、かなりもちました。

送料かかっても、すごくお得でした。幸い、色も合ったし。

もう五ヶ月くらい使ってますね。安いなー!


日本では代理店がひとつしかなく、送料もかかります。

それでも、他のミネラルファンデーションに比べたら安い方かな?


買い物好きの私としては、やはりできるだけ安く買いたい、という根性で

個人輸入を試みました。


リリーロロはイギリスの化粧品です。

オンラインショップがあります。

英語だけど、オンラインショッピングなんて、みな似たようなもんです。

やってみよう!というわけで、買ってみました。


まず、支払いはクレジットカードだと、何となく海外だし不安なので

ペイパルというものを使用。


ペイパルとは、クレジットカードの情報をあらかじめペイパルアカウントに登録しておいて、

相手先にはクレジットカード番号を知られることなく買い物できるというもの。

結構、海外ではメジャーな支払い方法のようですね。


というわけで、先にペイパル登録。

日本語ですよ。簡単です。

オンライン登録すれば、すぐに使えます。

リリーロロのサイトに行き

欲しいものをカートに入れ、住所など入力。

支払いはペイパルを選択。

すると簡単に支払いが済ませられました。

即座に確認メールもきますよ。

買い物の仕方は日本と同じ感じですね。


今回、なぜ現地のショップから買おうとしたかというと、安さだけでなく

買えるものの種類の多さにもあります。

日本の代理店だと、サンプルサイズを単独で買うことが出来ないのですが

メーカーのショップなら好きなものを買えます。

ファンデーションの色が豊富なので、いろいろ試してみたいと思いまして、数種類。

仕上げパウダーも。

お試しセットというのもあって、日本出で買うよりこちらも安いです。


海外通販を個人輸入、なんて言うとちょっと敷居が高い感じがしますが

使えれば、お得に色んなものが買えて、とても楽しいですね。


他のオンラインショッピングのサイトで、更にまた違うミネラルファンデーションを発見しまして

そちらも気になっています。

こちらも個人輸入になります。

日本にも入ってくれば良いのになーと思いますが、今や世界中のものが家にいながらにして買えるのですから

それはそれでいいのかもしれません。

世界は小さくなってますね!確実に。

買い物はたのし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月17日 17時01分09秒
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X