682533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま ここにある 幸せ日記

いま ここにある 幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫のえり

猫のえり

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

久しぶり New! bashiままさん

ミカドトックリバチ… New! いねねさん

だーれんの中国帰国… だーれんさん
おもしろすぎるぜ … つっちー★☆さん
shinの(上海の次は… shin7374さん
まこちゃんの部屋 まこちゃん35さん
よしばたいきの日記 よしばたいきさん
やったるでえ~We… Wen君さん
羅樹天然水晶DIY工房 SHINSHIN0800さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん

Comments

猫のえり@ Re[1]:中国人のお友達ができました(12/14) いねねさん コメントありがとうございま…
いねね@ Re:中国人のお友達ができました(12/14) 中国人のお友達ができ、また中国語に興味…
猫のえり@ Re[1]:シングルマザーの苦悩 就職(03/06) shanghai-kさん ありがとうございます。 …
shanghai-k@ Re:シングルマザーの苦悩 就職(03/06) こんばんは シングルマザーの苦労 なんて …
猫のえり@ Re[1]:幸せに生きるための場所(02/19) shanghai-kさん ありがとうございます。 …
2020年02月23日
XML
カテゴリ:お出かけ
私は猫を飼っていませんが、猫が好きです。

かわいいです、猫ってみんな。

見てるだけでとても癒やされるので、毎日、インスタグラムでよそ様の猫を見ています。

でも、画面で見るよりも、実際に会って
触れたらもっと良いです。

先日、猫カフェに行ってきました。

何度か行っている保護猫カフェです。


家族に猫アレルギーがあるため、我が家に迎え入れることができないのは残念ですが

保護猫カフェに行くことで、猫のごはんの足しになるなら
それは嬉しいことです。


人懐こい猫がたくさんいて、とても可愛かったです。

人に近づかなくても、可愛いんですけどね。


膝の上に乗って寝ちゃったので、一時間動けませんでした。

かわいい。
膝の上に猫がいる幸せ。

ここは、小さい子供の入店もOKなので、家族みんなで行けます。


子猫は、もちろんかわいいですが、大きい猫もとってもかわいいです。

普段は動物に触れていない子供たちにとっても、楽しい時間です。

猫に囲まれて幸せ。

かわいい。かわいい。

どっしりとしたオス猫が、ほんと可愛かったなあ〜。

人のことをこんなに好きでいてくれる猫がいるなんて
嬉しいなって思いました。

これは、愛情たっぷりに接してお世話してくれているオーナーさんやスタッフさんたちのおかげなのでしょうね。

最近は保護猫カフェが増えてきましたね。

ここは、川越にあるねこかつと言います。

猫愛に溢れています。
猫好きな方は、ぜひどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月23日 12時44分58秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X