018453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オハヨウございます晴れ
PINKPINKPINKのモリトキですピンクハート

昨日は臨時でお休みにさせていただきお客様にはご迷惑おかけしましたm(_)m
何をしていたかというと、メーカーさんの新作を見に東京に行ってまいりましたハート(手書き)
始発でチョッコー新幹線
富士山が見えるかと思って楽しみにしていたのに、
天候が優れず見えませんでした失敗
IMG_2497.JPG
(見えない・・)

着いて早速色々周らせていただいて、どのメーカーさんも
とーーーっても。。可愛い!赤ハート赤ハート赤ハート新作ばっかりでした♪
入荷は来年春頃になりますが、お楽しみに!


お仕事が終わって帰る前に駅からすぐだったので10分ほどリニュした大丸に
よってみました歩く人

入り口付近にはウェディングケーキをデザインしたラブリーなディスプレイピンクハート
IMG_2499.JPG

白いケーキモチーフは台で、周りにカップケーキが本物のケーキでした!
こんなのお店においてみたいなぁ・・お誕生日

新幹線に乗ってチョクに、
お仕事終了時計
ということでBeerでオツカレサマビール
IMG_2504.JPG

ありがとう株式会社キリンハート(手書き)
また来ますトウキョー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月09日 08時33分46秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.