018418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは★
PINKPINKPINKのモリトキです。

今日は朝にお店の一駅先の三宮駅で下車。
私用で東急ハンズに寄ってから出勤いたしました歩く人時計
ハンズも含めその周りのお店には、もうクリスマスの準備に向けての
アイテムが増えているようですクリスマスツリーピンクハート

当店も今日は新作のベビードールが届きました!
今年から当店で取り扱いしているSt.Audreyよりハート(手書き)

(さっそく店内にてディスプレイ。可愛いハンガーがほしい・・)
IMG_2689.JPG

3色展開でフリルとリボンとレースをふんだんに使って、とってもキュートピンクハートピンクハート
順番にアプしてまいりますので、今しばらくお待ちくださいませウィンク

ベビードールはクリスマスだけじゃなくて普段から使ってほしい!きらきら
私の夢は色んなBabydollを着て、天蓋付きベッドで寝ること目がハートどきどきハート
魔女っ子メグちゃんみたいにりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月10日 20時11分04秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.