018445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようゴザイマス、PINKPINKPINKのモリトキです赤ハート
昨日、お店は定休日でお休みでした。
ということでドライビング車ハート(手書き)滋賀県に行ってまいりましたウィンク
滋賀県といえば彦根城(?)
彦根城が誕生して400年で、最近はひこにゃんというキャラクターで、西日本JR構内では宣伝中猫

それにつられたわけではないですが、行ってまいりました赤ハート
IMG_2702.JPG
(石垣のみでよくわかりません・・とにかく広い!)

向いにある和菓子屋「たねや」さんにも行きましたりぼん
IMG_2700.JPG

百貨店でも有名なたねやさんは滋賀出身きらきら
敷地が広くて情緒があり、久々にゆったり~日本茶

あっという間に一日は終了です涙ぽろり
結構身近で歴史探索できちゃいます♪学生時代は日本史とかあまり興味なかったけど
せっかく近場にあるので今度はもっとゆっくり行きたいですさくら
今の時期は紅葉しててホントおススメです!葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月12日 07時08分32秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.