018452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはピンクハートPINKPINKPINKのモリトキですきらきら
本日の夜からブリファーの再販が始まります♪
少量ですが狙い目のお色メがある方は是非どうぞ~ダッシュ

今日は、営業終了後に神戸大丸でお買い物歩く人
うちのお店は元町なので大丸までは徒歩1分なのレスハート(手書き)ハート(手書き)

只今、神戸市によるルミナリエ開催中で、ちょっぴり遠目から見えました!
すっごいきれいだったので写メでパチリ黄ハート
rumirarie.JPG
(全然うつってない・・・)
遠くで光り輝いているのがルミナリエですきらきら

でも、ほんと人が多すぎ~!
真っすぐ歩けないくらいのにぎわいなので帰るのに一苦労でしたどくろ

でもルミナリエは大赤字で来年にはできるかどうか。。との声もあるようで賞金
ガンバレパンチ 株)神戸市!


12月なのでベビードールも入荷中♪
透け感のあるBDはよくありますが透けないタイプのBDは結構、珍しいのデスりぼん
画像 387.jpg

ネグリジェとしても活躍できそうですよね!
近日UP予定です♪
お楽しみにハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月08日 20時47分29秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.