018434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは★PINKPINKPINKのモリトキですピンクハート

本日はやっと待ちに待った・・シャア専用携帯を手に入れましたきらきらきらきらきらきら

お昼にsoftbankから電話が掛って早速取りに!ダッシュ

お店にあった携帯キットには「モリトキ様専用 シャア」という
粋な計らいの札が付いていて、目がハートに・・目がハートハート(手書き)ハート(手書き)

いただいてから早速することは着信音♪
まだ営業中だったのでお店の隅でプチプチ。。日本茶

39も固定データの着信音があってどれにしようか迷う雫
今も迷い中ですが、とりあえずメール着信音はシャアの声で
「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを・・」が基本で!

待ち受けはジオン軍の旗でどきどきハート
画像 303.jpg

充電器はプラモデルになっているらしく。。
画像 304.jpg
お休みに組み立てる楽しみが!

久々に癒されアイテムがオウチにやってきました。
今日はいい夢見れそうプレゼント
画像 307.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月14日 21時18分44秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.