018444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪PINKPINKPINKのモリトキですハート(手書き)

もうそろそろクリスマス前!でたくさんのお客様にギフトでお買い物いただき
有難うございましたどきどきハート
プレゼントで喜ばれれば幸いです目がハート

クリスマスの予定、私はお友達と2人でパーティですプレゼント
(4年目・・)
女の子とお家で料理したり、ケーキを食べたりゆったりするのも楽しいですよねお誕生日

明日から2連休なのでゆったりしたい~温泉
おうちにはヨークシャが常駐しております。常に散歩に連れて行けと言われます。(平日は素無視)

画像 058.jpg
お外に出ればご機嫌♪

ピコという名前が付いておりますが、常に私にピッタリくっついているので
家族からは私のこぶと言われ、最近は「オコブ」と呼んでいます(メス)

かなりのワガママっ子で悩まされるのですが可愛いから
甘やかしてしまうんですしょんぼり

画像 285.jpg
(抱っこしたら離れない。重い。。)


久々にゆっくりのため・・明日はオコブ散歩に行ってきます歩く人さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月22日 20時10分53秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.