018454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンバンハ、PINKPINKPINKのモリトキですハート(手書き)

今日はお店の営業時間前の朝早くに
近所の神社に厄除けに行ってまいりましたバス
厄年関係なく、毎年行って厄除けしております台風
画像 589.jpg
(階段が多くてしんどい。。)


お気に入りは、「ひながた」という人のカタチをした紙に
自分の名前と数え年を書いて水に浮かべます。
そうすれば厄がよけれるという、インスタントお払いが!

すでにたくさんのひながたが浮かんでいます。
私も書いて浮かべることに・・えんぴつ
画像 585.jpg
(危ないおまじないみたいに見えるは私だけ。。?)

後で気づきましたが、間違って数え年を1歳若く書いてましたショック
願望が自然と行動にデマシタマラソン

次に、今年になっておみくじをまだひいてなかったので、とりあえずひいてみました。
「吉」とマズマズでひと安心ハート(手書き)
画像 588.jpg
でも、内容がいまいちわかりません失敗
迷うけど、待てばいいことがおこる。。?みたいな感じで。

そこまでこだわりませんが、学校
年はじめなので、きっちり参っときましたさくら


お店に行くと、メーカーさんから更なる新作が届きました!
私の大大好きなCandy'sピンクハートピンクハートピンクハート
当店でCandy'sのブラは初めての取扱です♪

Image045.JPG

画像は黒のドットですが、イロチのpinkはストライプです♪
まだ撮影をしていないので来週末以降のアプになると思いますが
お楽しみに~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月19日 20時59分32秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.