018435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはピンクハートPINKPINKPINKのモリトキですハート(手書き)ハート(手書き)

今日はせっかくの日曜日だというのに、全国各地かなりの極寒のようで雪
外に出るのはツライ・・あげく雨も降ってるし!雨

今日はお家の中で休日を過ごしたほうが良いでしょう。。
ということでトップページを少し変えてみましたきらきら

ピンクハートリニュ後の当店トップページはこちらピンクハート

ピンク色は変わりませんが、黒やグレーを入れてみてpickitem画像も
増やしてみましたりぼん
まだ全部完了していませんが、体がゆうことをきかなくなってきたので
この辺で終了です。

その間、オコブは作業中の私の横でゴロゴロ、シャアザクと戯れておりました。
画像 617aaa.JPG

頭は同じくらいの大きさ・・
かぶせてみたいけど、絶対怒るのでしません
画像 607aa.JPG
おやすみオコブ

明日は朝10時から、またまた人気アイテムがタイムセールになります時計
普段はセールしないアイテムなのでお見逃しなく~ひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月20日 23時57分49秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.