018428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりですPINKPINKPINKのモリトキです温泉
すっかりブログをさぼってました!お化け
昔から、テスト前は一夜ズケ、
夏休みの宿題は8月31日に泣きながらするタイプです。

最近はというと、
彼氏が犬を飼いだしてその子にうつつをぬかしておりました。

mineba
すごく可愛いのです目がハート

小さすぎて踏みそうハート(手書き)
mineba2


御存知かと思われますが、4月に入って新しいお洋服ブランドが
当店にて新たにお取り扱いすることになりました!
とーっても可愛いワンピース中心の「Sweets of Life」黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート

代官山や名古屋でもすでに大人気です**
sweets

私のお気に入りのドットシフォンワンピは早速売り切れちゃったけど
こちらの画像のワンピも新作でとーっても可愛いのですきらきらきらきら
日本製なので縫製もとってもきれいですよ♪


Sweets の本店もネットから購入できます!!
当店で取り扱っている商品以外に他にも可愛いお洋服がたくさんありますりぼん

ハート(手書き)「Sweets of Life」本店はこちらハート(手書き)


是非是非、行ってみてください~赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月10日 08時08分19秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.