018424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しブリです&コンバンハりぼんPINKPINKPINKのモリトキですハート(手書き)

今月初ブログという堕落ブリなのですが失敗
色々とグッタリなことがあったあげく、トドメに先週風邪をひいて
連休には体温が最高39,5度に達するという記録をたたき出してしておりました旗どくろ
ここ20年、高熱なんて無かったので、久々にしんどかった~ショック

世間様がさわやかな連休中に、部屋で一人「寒いよ、サムイヨ・・」と連呼。。
人間、体温が39度以上になると独り言が自然に出るということがわかりました!

休日終了とともに平熱に戻りました。よく出来た体デス会社

気になるのは新作アッププレゼント
遅れた分、これから急いで出していきたいと思いますパンチ

もうご存知かと思いますが、mariaglace
より新作出品中~ピンクハートピンクハート
可愛い上に癒されアイテムにもなりますどきどきハート
画像 084a.JPG

15日までポイント5倍中なので
各アイテムお見逃しなく~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月12日 21時48分57秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.